› ツインズサークルび~んず › お知らせ(次回の活動) › 活動報告(通常活動) › 2024/5/13 活動報告 & 次回予定

2024年05月15日

2024/5/13 活動報告 & 次回予定

2024/5/13 月曜日
5月は毎年恒例の新聞紙で遊ぶの回

新聞紙で兜作って、あとは裂いて破って丸めて投げて...
家ではできないことを思いっきりしたよ。
見てよ、この惨状( ´∀` )くちゃくちゃやん。
2024/5/13 ツインズサークルび~んず活動写真4
せっかく折ったのにかぶってもらえない兜はアンパンマンにw

他にもたくさん遊んだよ
2024/5/13 ツインズサークルび~んず活動写真1

いないいないばあっ!
(*´艸`)ふふ
向かい合ったお友達と笑顔になるよね。
2024/5/13 ツインズサークルび~んず活動写真2
小さなおうち楽しい♪

誕生会もしました。
2歳おめでとう花束
2024/5/13 ツインズサークルび~んず活動写真3


次回は6/17 月曜日
手形足型アートをします。
参加する方は、汚れてもいい服で来てくださいね。
お子さんもパパママも!

2024/5/13 活動報告 & 次回予定
2024/5/13 活動報告 & 次回予定


び~んずは、県内の双子ちゃん・三つ子ちゃんはどなたでも参加OKです。ママだけでなく、パパやおじいちゃん・おばあちゃんも是非いらしてください。
もちろん!妊婦さんの見学も大歓迎♪

まずは、お電話を!
TEL:077-553-0056
栗東市ボランティア市民活動センター
(ママのお名前、多胎児の年齢、性別、お住まいの市町村、電話番号を
お知らせください)

代表者より必ずご連絡差し上げます!


◆双子・三つ子のママパパへ

◆取材していただく方へのお願い

<活動場所>
栗東市立 大宝西児童館
2024/5/13 活動報告 & 次回予定




Posted by ツインズサークルび~んず at 22:23 │お知らせ(次回の活動)活動報告(通常活動)