› ツインズサークルび~んず › 活動報告(イベント) › 2023/8/26 リサイクルイベント活動報告

2023年09月02日

2023/8/26 リサイクルイベント活動報告

リサイクルイベント、無事終わりました。
初めての場所、半分が初参加者、3年ぶりの開催、もう不安だらけでしたが、ふたを開けてみれば大成功!

この機会に部屋を片付けたい卒業生さんたちが大量に出品。
本当にありがたい限りです。
2023/8/26 リサイクルイベント活動報告
ってか、準備段階で大量の荷物持ち込み。
みんな大きい車から出すわ出すわ。
おもちゃに、服に、大量すぎん...?
机に並びきらない量の出品物で溢れました。

大丈夫なんか?全部持って帰ってもらえるんか?残るんちゃう?
そんな不安をよそに、落札希望者さんがスタンプ、ポンポン♪
2023/8/26 リサイクルイベント活動報告
遅れてきた出品者のぶんも、素早い動きで出品していくスタッフたち!
さすがです。セロテープ、出品カードの準備もバッチシ!
頼りっぱなしです。

よく見たら、パパさんだけの参加者発見。
ママが風邪ひいたからって、パパがお子さん1人だけ連れて参加。
写真撮ってリアルタイムでママに確認w
こんな参加方法もあり!
2023/8/26 リサイクルイベント活動報告
「これはこういう風に使うんです。」「これ、ほとんど着ない間にサイズアウトしちゃって...」
たくさんの物に囲まれて、会話も弾む。

出品物は、元気に大きく育った双子たちのおさがり。
次に使ってくれる双子たちも、たくましく健やかに育ってね。
2023/8/26 リサイクルイベント活動報告

---

次回の活動は9/11月曜日
大宝西児童館です。



2023/8/26 リサイクルイベント活動報告
2023/8/26 リサイクルイベント活動報告


び~んずは、県内の双子ちゃん・三つ子ちゃんはどなたでも参加OKです。ママだけでなく、パパやおじいちゃん・おばあちゃんも是非いらしてください。
もちろん!妊婦さんの見学も大歓迎♪

まずは、お電話を!
TEL:077-553-0056
栗東市ボランティア市民活動センター
(ママのお名前、多胎児の年齢、性別、お住まいの市町村、電話番号を
お知らせください)

代表者より必ずご連絡差し上げます!


◆ツインズサークルび~んず2023年度概要

◆双子・三つ子のママパパへ

◆取材していただく方へのお願い

<活動場所>
栗東市立 大宝西児童館
2023/8/26 リサイクルイベント活動報告




Posted by ツインズサークルび~んず at 14:31 │活動報告(イベント)