2023年08月03日

2023/7/24 活動報告

6月、7月さんの誕生会をしました。
誕生会も3年ぶり!
えっと、まずは誕生日の子のお名前を呼びます。
元気にはーいicon23face02icon23face02icon23face02icon23face02
できたかな?
HappyBirthDayは2回歌います。
ママからの一言!なんか無茶ぶり?!になっちゃったけど、1年を振り返る良いきっかけですやんface03
2023/7/24 活動報告

夏休みということもあって、お姉ちゃんたちも参加。
紙芝居持ってきたよ。
聞けるかな?
2023/7/24 活動報告
反応まずまず。
ばいきんまんの絵本読めなかった...
いっぱい本読んで大きくなってね。

今回も新しい参加者さんが来て、賑やかな会になりました。
たくさん友達作って帰ってね。
って、び~んず来る前にもう友達なってるし。早!
2023/7/24 活動報告

次回は待ちに待ったリサイクルイベント開催
2023/8/26 土曜日
治田東コミュニティーセンターにて

詳しくはまたお知らせします。
参加者受付中です。
是非いらっしゃってください。


2023/7/24 活動報告
2023/7/24 活動報告


び~んずは、県内の双子ちゃん・三つ子ちゃんはどなたでも参加OKです。ママだけでなく、パパやおじいちゃん・おばあちゃんも是非いらしてください。
もちろん!妊婦さんの見学も大歓迎♪

まずは、お電話を!
TEL:077-553-0056
栗東市ボランティア市民活動センター
(ママのお名前、多胎児の年齢、性別、お住まいの市町村、電話番号を
お知らせください)

代表者より必ずご連絡差し上げます!


◆ツインズサークルび~んず2023年度概要

◆双子・三つ子のママパパへ

◆取材していただく方へのお願い

<活動場所>
栗東市立 大宝西児童館
2023/7/24 活動報告




Posted by ツインズサークルび~んず at 19:24 │活動報告(通常活動)